どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

レコーディング中?

こんにちは〜

 

9/26(土)に開催される氣志團万博

すばるさんが参加するという

うれしいニュースが飛び込んできました!

 

www.kishidanbanpaku.com

いろいろなイベントに登場してほしいんです。

そこで、すばるさんのことを知らない、

1人でも多くの方に、すばるさんの歌を

聴いていただきたいのです!

大勢の人たちの感性の中で、

もまれてほしい!

そして、

一緒にその良さを分かち合える方が増えたら、

なおさらうれしい!

氣志團のみなさんスタッフのみなさん、

ありがとうございます!

 

そしてそして、

鍵盤奏者の山本健太さんのブログから。

まず、健太さんのお家はとても日当たりがよく、

ご近所さんに、梅を干す場所として、

玄関前を貸してあげているそう。そして

そのことで、うれしいお礼をいただける、

というお話。

こういう温かい交流いいなー。

梅を干す方たち、たまにいらっしゃるけど、

面倒くさがりの私としては、ほんと尊敬します。

 

で。

そのお話の後、健太さん、

最近はどっぷりレコーディング週間

ということで、画像をあげてるのですが。

上から撮られた画像で、

ベースを弾いてるのは

なかむらしょーこちゃんに見えるし、

ギター弾いてるのは、塚本史朗さんに見えるし。

もう少し拡大できれば、

すばるさんの機材とか検証できるかも?

なんだけど、

レコーディング中なら、うれしいな💕

 

健太さんのブログ↓

ameblo.jp

 

 

 

 

#渋谷すばる

#山本健太

#氣志團万博