どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ひみつのなっちゃん。」予告編公開と、「これ」

こんにちは〜 映画「ひみつのなっちゃん。」の予告編が公開されました。 himitsuno-nacchan.com すばるさんの歌う主題歌「ないしょダンス」も、ちょこっと流れています♪ 流れた時間は短いけど、その魂は、充分伝わる熱さだったのではないかと。 予告編はTwit…

スカパー!の音楽番組に♪

こんにちは〜 渋谷すばる氏の新たなライブ情報を知った先週の金曜。週末で心身ともに疲弊真っ最中でしたが、めちゃくちゃテンション上がりました。 View this post on Instagram A post shared by 渋谷すばるSTAFF (@subaru_staff) www.instagram.com スカパ…

大切な仲間、そして「ぼーにんげん」

こんにちは〜 全国LIVEツアー、そして月一の楽曲リリースにともない、渋谷すばる氏は、各地のラジオ番組にちょこちょこコメント出演しています。 各地のパーソナリティの方たちのお話しも楽しいですよね。何気ないその地域のお天気の話や、開催されたイベン…

ぼーにんげん

こんにちは〜 9/30金曜のド深夜、NACK5の Hit Hit Hit‼︎に渋谷すばる氏がコメント出演〜 スバラジ復活の巻でした。そこそこ長い時間のコーナーで、深夜ながらテンション上がりました! マディ・ウォーターズの曲もかかりました。本当に大好きなのですね。『…