どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

映画「ひみつのなっちゃん。」予告編公開と、「これ」

こんにちは〜

映画「ひみつのなっちゃん。」の予告編が公開されました。

 

himitsuno-nacchan.com

 

すばるさんの歌う主題歌「ないしょダンス」も、ちょこっと流れています♪

流れた時間は短いけど、その魂は、充分伝わる熱さだったのではないかと。

予告編はTwitterから観られました↓

 

 

最初にこの映画の情報を知った時、滝藤賢一さんがなっちゃんかと思ってました。観ようと思っている映画は、極力あらすじを読まないようにしてるので、あまり細かく見ておらず、勝手に、これは嫌われ松子の一生的な展開で、なっちゃんの過去を友だちみんなで振り返る物語なのかな、と思いこんでました。少し違うようです😸

この作品、ハートフル・ロードムービーですって。ロードムービー大好き!コメディタッチっぽいけど、切なさもあり、きっといろんな人生を考えて、ジーンとくる作品なんだろうなあ。主題歌がどんな感じで流れるのかも気になるし、物語もとても楽しみです!

 

そして、来月の配信リリース情報も解禁!

ないしょダンスかな?と、思ってましたが、曲名は「これ」。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばるSTAFF (@subaru_staff)

www.instagram.com

 

これはあれか?すでに聴いてるあの歌かも!だとしたら、ごりごりの、もう踊り出さずにはいられない曲であります😸

すばるさんの曲を思い出すと、必ずバンドの音、カッコいいリフとか、リズム、空気感までもが思い浮かぶ。演奏がいかに一体化してて、素晴らしいサウンドかということです。早く聴きたい!楽しみだ~♪

そして先日、北海道のラジオにコメント出演したすばる氏。

m.stv.jp

 

この中で。すばるさんが大型2輪の免許を持っていると聞き、ちと驚きました。ファン歴の長い方たちは皆さんご存知なのでしょうけど、私は初めて知りました!そして、ロケで北海道をハーレーで走った思い出があるそうです。気持ち良さそ〜

番組のパーソナリティ、佐々木たくおさんの趣味がバイクということで、この話題になったようですが、今度番組に遊びに行きます、とのコメント。また北海道でバイクに乗れるといいですね。

すばるさんが最近、いくつかのコメント出演をしていて、いろんな番組で、今度はスタジオに呼んでください!と発言していますが、各局でそれが実現したら、嬉しいなぁ。改めていろんな番組を聴くと、各地域によっていろんなカラーがあって、その個性がそれぞれ楽しい!そういうところにどんどん出演して、すばるさんの魅力を1人でも多くの方に味わって欲しいな♪

ツアーも後半戦。観に行ける日が近づいて来ました。なぜか緊張してきた〜