どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングドキュメンタリーが!

こんにちは〜 渋谷すばるさんのソロアルバム、 「二歳」が発売されました♪ tower.jp 私が前回、興奮してかっこよさを書きまくった バンドメンバーの皆さんが判明しまして、 初めて知る方ばかりでしたが、 皆さん大活躍されている、そうそうたるメンバーでし…

アツイ音の集合体

こんにちは〜 さて、 明日は渋谷すばるさんのアルバム 「二歳」の発売日です〜 長かった〜 この日が来るまで。 でも、待った甲斐がありました。 先に配信された3曲を聴いて すでにそう感じてます! 歌声はもちろん、 バンドがカッコよすぎて、 しろーとの私…

歌はうまく歌いません

こんにちは〜 渋谷すばるさんのアルバム 「二歳」発売の前に 何曲かが配信されております。 ワタクシ、慌てて 普段使っていなかった音楽アプリなどを 活用しております。 まずは配信されたのが 「ワレワレハニンゲンダ」 力強くて、ライブで盛り上がる景色が…

ロケットマン

こんにちは〜 映画「ロケットマン」を観ました。 rocketman.jp 世界的スターであるミュージシャン 、 エルトン・ジョンの栄光と挫折、 そして再生の物語です。 実は、あまりエルトン・ジョンさんのファン というわけではなかったのですが、 なぜかこの映画は…