どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NACK5 Hit Hit Hit‼︎にスバラジが…

こんにちは〜 ただいま渋谷すばる氏は、ツアー真っ最中。 福岡、名古屋の公演前には、各地のラジオにコメント出演をし、わずかな時間ですが、近況などを聞くことができました。 レコードの話が印象的でしたね。蓄音機を持っているそうで、大音量で聴いている…

次回のリリースは『ぼーにんげん』!

こんにちは〜 渋谷すばる氏の4ヶ月連続リリース、次回10/5水曜日に配信です! shibutanisubaru.com タイトルは『ぼーにんげん』。 ぼーにんげん。なんだろう。どういう意味だろー?聴いてからのお楽しみですね。 ボーン人間てことかな。新たな命が生まれる、…

映画「ひみつのなっちゃん。」主題歌に♪

こんにちは〜 さてさて、全国ツアーが始まりましたよー ツアータイトル「渋谷すばるLIVETOUR2022 二歳と1328日」! まだ参戦できていませんが、来月が楽しみです♪ special.shibutanisubaru.com そして、そんな中さらに嬉しいお知らせです。 来年公開の映画の…

7月5日

こんにちは〜 渋谷すばる氏の新曲「7月5日」が、9月7日に(笑)リリースされました! 全体的に、これは少し新境地かな?と思わせるような音。そして、いい意味でアクが強すぎず。独特なセンスの詩は健在だけど、メロディーとの調和も心地よい。サビの詩とメロ…

4ヶ月連続配信リリース決定♪

こんにちは〜 サマソニの興奮も冷めやらぬ中、渋谷すばる氏に関するうれしいお知らせが来ました。 shibutanisubaru.com 4ヶ月連続配信!新曲が聴ける〜♪ 9/7の水曜日に配信される曲のタイトルは、『7月5日』。 聴いたことある曲かなー すばるさんのインスタ…