どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

命がけで楽しもう

こんにちは〜 昨日、自分のブログを書いてる途中に、 すばるくんのブログが、なんと 連日更新されていることに気づきました。 まねして間髪入れずに 書いてみよーかと すばるくんブログは、 ファンクラブの会員向けなので、 昨日に引き続き、みなさん カモン…

スイカを見かけた日の気持ち

こんにちは〜 街を歩いてたら、 前の人の買い物袋に スイカが入ってるのを見て、 なんだか、とてもうれしくなりました。 なんなんだろう、この気持ち、 と思いながら、1日たち… そんな時に すばるくんのブログが 更新されました〜 ファンクラブには、 国外の…

思わず抱きしめたくなった夢

こんにちは〜 夢を見ました。 すばるくんのCDの発売日が決定し、 ツアーの日程も発表になった …ていう様子を ドキュメンタリー番組で見てる、 という。 しかも、 東京 7/21 名古屋 8/○ と書かれた紙が映るのです。 え、今日何日だっけ? チケット買ったんだ…

待ち望むという幸せ

こんにちは〜 ちと情報処理能力が低下気味で、 スマホから遠のいているこの頃です さてさて。 すばるさん、 今はどんな毎日を 送っているのでしょうね。 曲を作り、歌って演奏して、 レコーディングして、 ミキシングして… そんな日々なのかな。 先週、国中(…