どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

スイカを見かけた日の気持ち

こんにちは〜

 

街を歩いてたら、

前の人の買い物袋に

イカが入ってるのを見て、

なんだか、とてもうれしくなりました。

なんなんだろう、この気持ち、

と思いながら、1日たち…

そんな時に

すばるくんのブログが

更新されました〜

 

ファンクラブには、

国外の方もたくさん入会したとか。

カモンジョイナス🎵て感じです😊

 

新曲やライブや新たな活動を

同じように楽しみにしてる方が

日本だけでなく

世界のどこかにもいるかと思うと、

なんだか、とてもうれしいわ🎵

 

で、気づきました。

イカが入ってる買い物袋を見たときの

なんだかわからないうれしさと

ちょっと似てるな🎵と。

 変かな、こういう感覚。

長すぎる梅雨のせいかも〜?

 

 

shibutanisubaru.com

 

 f:id:hesomagar1:20190428195853j:plain

 

#渋谷すばる