どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

「とか〜」も「とか〜」も楽しみです

こんにちは〜

 

 連休明けの5月7日に

すばるさんHPのブログが

更新されまして。

 内容を読んで、

本当にうれしくて

気絶しそうになりました。

 

すばるさん、

これからやりたいことを、

いろいろ語っていまして。

 

…とか〜

…とか〜

と。

これからの希望、野望の数々。

その

「とか 」にも、「とか 」にも

すべて乗っからせてください〜!!

 

これからファンクラブに入会される方の

楽しみが減らないよう、

全文は書きませんけど、

1フレーズだけ、書かせてください!

 

これから皆さんとどうやって楽しく生きていこうか〜とか

 って。

わ〜 わ〜!

こ、これはもしや…

私は今、

プロポーズされているのだろうか…

あまりのステキな言葉に

ド妄想に足を取られてしまいました。

コラー、目を覚ませー!

と自分の頭を何十回もひっぱたいて

(想像の中でね、

外でランチ中だったので^_^)

どうにか目が覚めた次第。

いやー、だって。

こんなうれしい言葉かけられたこと

これまでの人生で、ないもんね。

皆さんと、だっていうのに、

うれしすぎて、錯覚してもた。

ほんと。

楽しく生きていきましょう!皆さん。

 

ところで。

昨日からiPod

アルバムごとのランダム再生

にしてまして。

次はどのアーティストの曲かなー

という楽しみがあります。

 

何枚目かで、

関ジャニ∞

GR8ESTのdisc2がかかり、

最後の 大阪ロマネスク が終わって

しみじみしていたら、

次に再生されたのが、

Kitty,Daisy&Lewis でした。

KITTY, DAISY & LEWIS [ボーナストラック収録・歌詞対訳付き・国内盤] (BRC207)

KITTY, DAISY & LEWIS [ボーナストラック収録・歌詞対訳付き・国内盤] (BRC207)

 

 このバンドを知ったのは、以前、

関ジャム完全燃SHOW で紹介されてたから。

家族バンドで、ボーカルの女の子が

なかなかパンチのきいた歌声をしてますね。

すばるさんも、感想を求められ、

「カッコいいですねー」

と言っていた気がします。

聴きながら、

こういうテイストの歌、

すばるさんにも合いそうだなー、

ブルースハープも映えそうだし…

なんて思ってたら、

このアルバムの次にかかったのが、

すばるさんの「記憶」。

電車の中で

涙出るかと思いました…

 で。

人生って、ていうと大げさだけど、

日々って、

きれいな球体じゃなくて、

いびつな多面体みたいな感じで、

どこにどう傾くかわからない、

みたいなところが、楽しいんだな、

なんて考えてしまいました。

 

幸せです。

 

shibutanisubaru.com

 

 

#渋谷すばる