どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

ただいま、開演待ちです

 こんにちはー

 

 突然ですが、

 私なりに年を重ねてきて、

あらためて気づいたことがあります。

 

これまでの人生で

経験してきたことなんですけどね。

 

味わったことのない、

耐え難い苦痛の割とすぐ後に、

思いがけない出来事や

素晴らしい出会いがあって、

その出来事や出会いが

その先の自分にとって、

とてもかけがえのないもの、

となっていることが

何度かあったんですよね。

 

そういえば、

すばるさんの、

関ジャニ∞ の存在にハマった時も

そんな時期だった…

 

ま、年をとっていくのも、

そう悪くない、てことやね🎵

 

でも、

こういう経験してるの、

私だけではないはず。

 

なので、最近思います。

今、味わったことのない

さみしさとか、

欠落感とか、

漠然とした不安、とか抱えてるけど、

これはきっと

想像もできないような

素晴らしい出会いが

この先待っている

って状態🎵

 

たとえば、

新たなかたちでの

すばるさんのライブの

開演を待っている、

いまは、

そういう楽しい時間なんだろうな💕

 

 

f:id:hesomagar1:20181107001405j:plain

 

 

www.infinity-r.jp

 

#渋谷すばる

#関ジャニ∞