どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

おもいでの、カタチと音と手ざわり

こんにちはー

 

2017年の夏から

渋谷すばるさん、関ジャニ∞

好きになった私は

すばるさんのことを

生で観たことも、

生の歌声を聴いたこともありません〜💧

って前も書いたけどね。

 

eighterのみなさんが、

このライブのときは

こんなだった、

この頃TVで

誰と誰がこういうやりとりしてたねー

という話、読むたびに思う。

わー、あんなことも、こんなこともあったんた、

そういう思い出たくさんあって

うらやましいなー。と。

 

たとえばこの先、

すばるさんが再始動して

最初にステージに立った時、

第一声で何て言うのかな?

 

私の想像力なんて

ホントに乏しいものだけど、

たくさんの思い出のある

eighterさんたちだと、

いろんな答えが想像できるんだろうなー。

そういうの考えてるだけで、楽しそう💕

 

  あー、この時やあの時、

私もファンになってたらなあ、

と、思うこともあるけど…

でもまー、きっと

2017年に好きになり

どんどんハマっていく、

という流れになってたのですよね。

縁、というか?

 

思い出が多かったら、

へなちょこなわたしは

どうなってただろう。

その大きさと重さに耐えかねて、

つぶれていたか、

逃げてたかもしれない。

 

人それぞれの

思い出の数や、形や、大きさや

音があるでしょうから、

そのかけがえのない時を

思い出すのがつらくなる方も

いるかもしれませんね。

でも。

それらが今のすばるさんを

形作ってるものなのだろうし、

そんな思い出の数々を

励みにして

きっとすばるさんはいま、

前に進んでいるんだろうな〜

 なんて

おこがましくも、

勝手に思ったりしてるこの頃です💕

 

www.infinity-r.jp

 

 

f:id:hesomagar1:20181115094023j:plain