どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

いま、途切れさせたくない。

でね(いきなり本題)、

よく思い出す言葉があるのですが、

渋谷すばるLIVETOUR2016歌」のDVD、

エピソード(ドキュメンタリー)の中での

FM HOKKAIDOでのインタビューで、

すばるさん、

「今後シンガーとして

チャレンジしてみたいことありますか」

と聞かれ、

「2015から

やらせてもらってるんですけど、

こういうことをしっかり続けていければ、

もっと面白くなるんじゃないかな」

と。

「去年があって、今年、

今もツアー中で、

この1年だけでなんか、

自分でも実感するくらい、

自分の中でたくさん変化があったんで、

人間的にもそうですけど、

音楽的にも、いろいろとにかく

吸収している時期だと思うんで、

毎年やりたいですけど、

言い方としては、

今、途切れさせたくない、

すごくいろんなことが

毎秒勉強なんですよね」

と。

こういう思いがあったんだ、

と胸に突き刺さるわ。

 

今、途切れさせたくない。

そういう思いが、

原動力になっているのかな?

聴いてる私も、

その想いをしかと受け止めました!

 

あ、これ、昔のブログでも書いたんだけどね↓

2016に語ってた「もっと面白くなる」 | どこにいても、きっと、その声は聴こえる

 

すばるさんの歌に

前向きになったり、

癒されたり、

救われた人は決して少なくないと

確信してるけど、

まー、

気負うことなく、

歌いたい歌を、存分に

歌い続けていってほしいのですよね💕

聴いてる私たちも、

途切れることなく、

でも焦ることなく、

聴き続けていきたいです〜🎵

 

いま、途切れさせたくない、

と語るすばるさん↓

 

f:id:hesomagar1:20190101004909j:plain

 

 #渋谷すばる