どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

どうしても聴きたい歌声

こんにちは〜

 

あなぐらTV の第2話で、新たな曲、Earth Colorの

フルコーラスが公開されてから

すばるさんのアクションが見えてこないなーと

 思ってたら、インスタが更新されました。

 

www.instagram.com

 

元アイドルということで、

なめられた(と感じた)出来事が

あったんですかね。

 

私も関ジャニ∞を聴くまで、

いわゆるアイドルの方たちには

興味がありませんでした。

嫌いというわけでなく、周りにファンがいなくて、

触れる機会がなかったのです。

ちゃんと聴いてみて

すばるさんの歌声に出会い、

これまで聴いてこなかったことを

悔やんだものです。

もっと早く知りたかった!って。

 

感動する気持ちが強くて、

それを表現してる人たちの

肩書きなんて、考える隙もないほどでした。

 

何かを表現する人がいて、

それに心の底から感動する人がいる。

ただそれだけのことで、

それはとても尊いこと。

ほかの雑音は、

ほんの些細なことですよね。

 

すばるさんの歌声が

どうしても聴きたい!と思う瞬間がある。

こんな思いにさせるミュージシャンて

そうそういないですよ。

と思います。

 

歌いたい歌を

歌いたい時に、

歌いたいだけ

どうぞ、歌い続けてくださいな。

 

 

 

#渋谷すばる