どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドマン 歌ってよ

こんにちは〜 ブログを、書いている途中、何かの拍子にどこかをクリックしたら、 今週のお題「人生変わった瞬間」というお題の紹介が出てきました。或る意味、そういう話になっていく予定で書いてたので、驚き。そのお題で書き進めることにしました。 まずは…

SPOOX MUSICが必見必聴と、もう一度言う

こんにちはー スカパーさんの新たな企画、SPOOXMUSICにて、先週渋谷すばる氏のLIVEが生配信、生放送されました。Billbord LIVE YOKOHAMAでのライブです。 スカパーさん、素晴らしい企画をありがとうございました!この会場から発せられたすばるさんの歌声、…

SPOOX MUSIC@Billbord LIVE YOKOHAMA

こんにちは〜 スカパーがお届けする新たな音楽プログラム、SPOOX MUSICの第1回ライブに渋谷すばる氏が出演!Billbord Live YOKOHAMAでのライブが生中継、生配信されました。 これは、本当にすばるさんを観たこと聴いたことない人に、味わってほしいライブで…

爆音浴びた‼️

渋谷すばるLIVETOUR2022 2歳と1328日 、10/31と11/1の東京、ガーデンシアターでのライブを堪能して来ました!驚きのあまり言葉も出ない。ただただ圧倒されっぱなしでした。 サマソニでもライブは観ていたから、だいたいの予想はついているつもりでしたが、こ…