どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

SPOOX MUSIC@Billbord LIVE YOKOHAMA

こんにちは〜

スカパーがお届けする新たな音楽プログラム、SPOOX MUSICの第1回ライブに渋谷すばる氏が出演!Billbord Live YOKOHAMAでのライブが生中継、生配信されました。

これは、本当にすばるさんを観たこと聴いたことない人に、味わってほしいライブです!

歌も演奏も、すごすぎる〜 渋谷すばる、そしてこのバンドに限界はないのか?5人の相乗効果、予測ができません。

まだ配信観られるので、ぜひぜひ!

 

https://www.instagram.com/p/CjraDGzhxSg/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com

 

ツアーで観て聴いて、ガツンときたあの曲もあの曲も、熱さも厚さも増してよみがえってきたー。画面を通じてこんなに心動かされるんだから、生で体感した方、気絶しませんでしたか?

渋谷すばる、そしてこのバンド、必見必聴であります。

スカパーさん、素晴らしい企画にすばるさんを呼んでいただき、本当ににありがとうございました‼️

楽しい、心が動く時間が少しでも増えるように、と最後に呼びかけていたすばるさん。音楽、エンターテイメントの力はほんとに、計り知れないですよね❗️すばるさんに心を動かされている人、今夜もたくさんいたと思います!

あまりの衝撃に放心させられたライブでした。