どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

サマソニに出演するって🎶

こんにちは〜

先日うれしいお知らせが、届きましたね。

 

SUMMER SONIC 幕張公演、8/21(土)のMOUNTAIN STAGEに、渋谷すばるさんが出演します〜

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com

 

うれしいな〜🎶

すばるくんをよく知らない方たちに、ぜひとも歌を、歌声を聴いていただきたいのです。通りすがりで足を止めていただくだけでも。ただ、好き嫌いは分かれるかも知れません。万人受けするタイプではないと個人的には思っているし、そこが好きなわけなので。ある種のクセがありますからね。そこにハマる人にはどハマりするわけなので…

この前、久しぶりにライブを観て聴いて、思い出しました。すばるくんを好きになり始めた頃、この人の歌声には中毒性がある!と驚いたことを。そして、渋谷すばるというアーティストを好きになって本当に良かった、と改めて強く噛みしめたのです。

秋からのツアーを楽しみにしてたら、こんなありがたいニュース。梅雨も明るい気持ちで乗り切れそうです💕