どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

めでたいめでたい💕

こんにちは〜

ツアーの発表、サマソニ出演のニュースに続き、またまたうれしいお知らせが!

すばるくん、ファンクラブのブログで『この度、第一子が誕生しまして…』と。おめでとうございます❗️

第一子、という単語がすばるくんから発せらたのが、なんか新鮮😸

日々、いろいろな発見、価値観の変化などがあるようで、充実しているようですね。素晴らしいことです😸

表現者としての今後にも、前向きになっている様子。ほんと、生命の誕生というものは偉大ですね🍀

すばるくんのこれからが、ますます楽しみになってきました。

どんな子守歌を歌うのかな。パパの歌を独占できるお子ちゃま、うらやましいです〜

 

その発表とは関係ないですが、ここ数ヶ月のインスタの画像のこだわりも、毎回すごいです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com