どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極私的今年のドラマ大賞「あなたのブツが、ここに」!

こんにちは〜 今年は、そんなにたくさんのドラマは観ていないのですが(途中でやめたのもある)、 そんな中で、これは好き好き!と思ったのが、NHKのドラという枠で放送してた 「あなたのブツが、ここに」です。 www.nhk.jp ひとことで言うと、頑張るシングル…

滝藤賢一さんの「正解のない世界のこだわりさん」9 

こんにちはー NHKラジオ第一放送で 滝藤賢一さん出演の「正解のない世界のこだわりさん」という番組が放送されました。 聴き逃し、という素敵なシステムで聴くことができたのですが〜 www.nhk.jp 滝藤さん、ラジオのパーソナリティは初めてとのことでしたが…

「Stir」配信リリースされました♪

こんにちは〜 4ヶ月連続デジタルリリース第4弾「Stir」がリリースされました。 shibutanisubaru.com 今の渋谷すばる氏が凝縮された、音とメロディーなのかな、と感じる曲です。これまでの曲からすると、ちょっと新境地なのかな。 イントロの鍵盤とギターがと…

蝉の鳴かない野音もまた良し

こんにちは〜 先週、うれしいLIVEのニュースが、入って来ましたです! live.natalie.mu THE BAWDIES さんとのツーマンライブが、2月に開催されます!@日比谷野外音楽堂! 野音大好き 昔は真夏によく行きました! 周りの木々からは、蝉のミンミンジージーが聞…

#Elephant Gym最高!

こんにちは〜 たまにはほかのアーティストの話もしますか。ってことで先週、恵比寿のリキッドルームに、台湾の超実力派3ピースバンド、Eelephant Gymのライブに行きました!とてもカッコいいバンドです。 そもそも彼らを知ったのは一昨年。あるクラウドファ…