どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

「Stir」配信リリースされました♪

こんにちは〜

4ヶ月連続デジタルリリース第4弾「Stir」がリリースされました。

shibutanisubaru.com

 

今の渋谷すばる氏が凝縮された、音とメロディーなのかな、と感じる曲です。これまでの曲からすると、ちょっと新境地なのかな。

イントロの鍵盤とギターがとても印象的。歌がはじまり、リズム隊のドラムとベースが力強く支えます。歌詞やメロディーラインが自然体というか、現在の心境が投影されている印象です。

すばるさんの最近の曲は以前にも増して、歌とバンドの音の一体感が絶妙だなーと感じます。あと、ジャケットね。すばるさんによる印象的な写真。今回のは特に。何かをstirしている画像なのでしょうか。

 

https://natalie.mu/music/gallery/news/502359/1945584