どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

蝉の鳴かない野音もまた良し

こんにちは〜

先週、うれしいLIVEのニュースが、入って来ましたです!

live.natalie.mu

 

THE BAWDIES さんとのツーマンライブが、2月に開催されます!@日比谷野外音楽堂

野音大好き💕 昔は真夏によく行きました!

周りの木々からは、蝉のミンミンジージーが聞こえていて、そのうち夕陽に照らされ、だんだん暮れていく。星が出始めると、いつの間にか周りのビルの窓に灯りがともり、夜風を感じています。そんな時の流れを感じながら、空に溶け込んでいく音を浴びるのは、この上ない幸せです。東京にも独特の空があるのですよ♪ 野外ライブではどこでも同じ体験をするかもしれませんが、日比谷野音ならではの、時の流れがあるみたいです。

野音、とーってもうれしいのですが、2月!蝉どころか、鈴虫も鳴かない季節ね😸そんな時期に行ったことはないですが、これはもう、踊りまくって体温上げましょう。

THE BAWDIES さん、勉強不足であまり知らなかったのですが、めちゃくちゃ熱いロックバンドなのですね!カッコいい!

thebawdies.com

 

これは、会場が熱くなるぞ〜! チケット取れますように🍀