どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身を削って、表現する

こんにちは〜 映画雑誌「SCREEN」のオンラインマガジンに、渋谷すばる氏と、ひみつのなっちゃん。主演の滝藤賢一さんの対談が掲載されています ドラァグクイーン役の滝藤さんがどんな風に役づくりをしたのか、また、演技に対する普段の心がけなどがわかり、…

「ないしょダンス」ができるまで

こんにちは〜 渋谷すばる氏の最新デジタルリリース「ないしょダンス」。映画「ひみつのなっちゃん。」の書き下ろしの主題歌です。この曲にまつわるインタビュー記事がいくつか出ているのですよねー、うれしい!そのひとつがMUSIC UP'sさん。ありがとうござい…

ひみつのなっちゃん。& ないしょダンス

こんにちは〜 映画「ひみつのなっちゃん。」を観ました。 滝藤賢一さん主演。3人のドラァグクイーンの楽しいロードムービーです。 実は、映画の紹介にあるような、笑って泣けるハートウォーミングストーリー的なものはあまり得意でなかったのですが…笑ってそ…

新しい年も、たくさん感動するつもり

みなさま、あけましておめでとうございます 2022年は、活発に動いたなー、私にしては。 夏は、フジロックとサマソニに参戦。すばるさんのライブは地元だけでなく、ツアー最終日の大阪にも行きました〜 久しぶりに新幹線に2回(往復だから4回) すばるさんのラ…