どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

新しい年も、たくさん感動するつもり

みなさま、あけましておめでとうございます🎵 

2022年は、活発に動いたなー、私にしては。

夏は、フジロックサマソニに参戦。すばるさんのライブは地元だけでなく、ツアー最終日の大阪にも行きました〜 久しぶりに新幹線に2回(往復だから4回😊)

すばるさんのライブの数々は、ホントに衝撃でした。進化していく、とすばるさんが言っていた通りで、回を増すごとにその音やグルーヴは深く熱くなって、新たな世界がどんどん広がり、飛び出してきました。毎回終わった後は、しばらく立ち尽くすばかりでした。

2023年はどんな世界を見せてくれるのか、楽しみで仕方ありません!

さて大阪のライブの後に立ち寄ったお店が、とても素敵だったのでご紹介〜

 

s.tabelog.com

大阪、京橋にある、ハトホルさん。クラフトビール、で検索したら出てきたので、行ってみました!クラフトビール、どれもおいしかったー。そして、お店の方の接客も素晴らしいのです。1人で行ったのにたちまち馴染んで、常連さんとも普通にお話しして、排他的な私としてはとても珍しい展開となりました😊 居心地がよく、大阪に行ったらまたこのお店に行きたい!と思った次第ですわ。

クラフトビールが好きなので、いろんなお店に行ってますが、どこも店員さんが良い方なのよね。クラフトビールというこだわりをお持ちなので、そのあたりのお話しもいろいろ語ってくれるし、お客さんへの気遣いもある方が多いし。なので、クラフトビール屋さんは、みんな良い人説、をとなえて、今年も探求していこうと思います😊