どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我を忘れてしまうその世界

念願叶って、やっと、 渋谷すばるさんの初生歌を 聴くことができました。 やや放心状態です。 あー、やはり本当だったんだ。あの声は (て失礼な)。 あんなに全身全霊で歌い、 命がけで何かを表現する人、 あまり観たことがない。 目の当たりにできたことは、…

LIVETOUR2020まもなく開演!

こんにちは〜 生の歌声をどうしても聴きたい! と切望してから、約2年半。 やっとやっと、渋谷すばるさんの歌を 目の前で聴ける日が、近づいて参りました! チケットを手に入れることができて、 幸運に感謝です。 はー、なんか 緊張してるんだよな、この2.3…

力強い音と和むたたずまい

こんにちは〜 渋谷すばるさんのラジオ、 スバラじが更新され、 今回はバンドメンバーの皆さんも 出演されていました! あんなに魂を揺さぶる音を出される、 多方面でも活躍中の面々。 でありながら、何というか、 柔らかい雰囲気を醸し出される方々で、 アル…

スヌード問題

こんにちは〜 1/28(火)から、ついに 渋谷すばるさんのLIVE TOURが始まります。 うれしいを通り越して、 緊張してきた〜 special.shibutanisubaru.com そして、上記特設サイトで ツアーグッズのラインナップも 発表されました。 中には、スヌードもあって… …

命がけで生きること

こんにちは〜 12/25水曜日に、大阪で開催された FM802のイベント、RADIO CRAZY に すばるさんが シークレットゲストで出演した、と いううれしいニュースが、 突如、年末に届きました〜 結成30年(!)を迎えた、 THE YELLOW MONKEY のトリビュートバンドで …