どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「記憶 」という歌の不思議な力

こんにちは〜 すばるくんのサイトがリニューアルされ、 ファンクラブが設立されることを知った時、 スマホを見ながらiPodで聴いていたのは ソロシングルの「記憶」でした。 (あ、通常の歌ありバージョンね。 この前、 オリジナルカラオケバージョンも 素敵と…

歌ってた

こんにちは〜 ついに始動しましたね、すばるさん! 4/26の朝、 職場の部屋に着く直前に ブログをのぞくと、 サイトがリニューアルされることと、 ファンクラブができることがわかり。 詳細は、10時に公開される、 とのことだけど、 いやいや、10時から仕事…

記憶/ココロオドレバ オリジナルカラオケの件

こんにちはー いきなり本題。 CDに収録されている オリジナルカラオケという存在の魅力、 これまで、私、 イマイチわからなかったのですが、 記憶/ココロオドレバ のCDで初めて、 魅力がわかった次第。 これは、 演奏をじっくり聴ける ということじゃないか…

たまに 記憶/ココロオドレバ を無性に聴きたくなるのは、

こんにちは〜 最近また、 記憶/ココロオドレバ のシングル をヘビロテで聴いてて、 これは、素晴らしい4曲だな、 と、今さらながら思った次第です。 渋谷すばる|関ジャニ∞公式サイト / INFINITY RECORDS オフィシャル ウェブサイト バラードとPOPSと ブルー…