どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

歌ってた

こんにちは〜

 

ついに始動しましたね、すばるさん!

4/26の朝、

職場の部屋に着く直前に

ブログをのぞくと、

サイトがリニューアルされることと、

ファンクラブができることがわかり。

詳細は、10時に公開される、

とのことだけど、

いやいや、10時から仕事なんで…(涙)

気になる!見たい!でも

見られない〜

連休前のラストスパートを

せねばならないのに、

しばらく

仕事が手につきませんでした^_^

 

それでも、

隙をみて(お手洗いの個室で…

いや、人が普段並ばない

和式の個室内だから!)

サイトを見ると。

いろいろ衝撃で!

嬉しい。

何より、元気で。

そして、

これからのことも知ることができた。

 

いつ、どうなるのか、

そして今、どんな感じなのか。

今年の2月までは、

何1つわからなかったですもんね?

それが続いてたことが、とにかく

不安でしたもんね?

 

リニューアルサイトを見て、

(油断すると、アクセスが集中して、

見られなくなってしまう…

でも、同じように見てる方が

たくさんいる、と思えば、

嬉しい悲鳴!)

しばらくして、

職場の廊下を歩きながら、しみじみ

歌ってたな、うん、

新しい歌、歌ってたな。

と噛みしめて、

思わず顔が、にーっこり

してしまいました!

その顔のまま

知らない方と目が合いそうになり、

ん?私に挨拶してるのかな、あの人、

知らない人だけど、

的な雰囲気になってしまい、

慌ててうつむきました^_^

(顔は、にーっこりしたまま)

変な人と思われたよね、

ま、いいか。平和だから。

 

自分なりの音楽という表現を軸に、世界中に色々なアートを届けに行きます。

って。

そうなんだ。

すばるさんの目指すところは、

想像をはるかに超えた、

広く大きなものだった!

そして、

 

どんな形でもいいので、早く皆様のお目にかかりたい!!

 

って。

その後、入会させていただきましたが、

そのあと見たメッセージでも、

早く歌わせろ!!

 

と。

この溢れ出る 表現欲求。

ホントにありがとうございます、です!

体力つけて、待ってますよお。

 

f:id:hesomagar1:20190428195853j:plain

 

shibutanisubaru.com

 

 #渋谷すばる