どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

ただ、聴いていたいだけ

こんにちは〜

 

今頃書くのもなんですが、

この夏一番のうれしいニュース。

渋谷すばるさんの

ソロアルバムの発売が決まりました!

10/9発売〜

shibutanisubaru.com

そして、すばるさんのツイッターやインスタグラムが

開設されましたね。

生の声?が感じられるのは、

うれしいものです。

普段、あまりスマホを見ない私ですが、

更新されたかな? 新しい情報ないかな?

と、そわそわとしょっちゅう

スマホを見る日々。

落ち着け、俺!

と自分に言い聞かせること、1日数回です。

 

日頃、スマホをじーっと凝視しながら

歩いてる人を見て、

あー私は

スマホの奴隷にはならないようにしよう、

と、心に 決めてるのに…

 

はー、早く全曲聴きたいものだ。

はー、早く生で聴きたいものだー。

 

だれかが何かを表現すると、

それが強いものであればあるほど、

受け手が100人いれば

100通りの感想が出てくるわけで。

それが当たり前のことですよね。

私はある時、

すばるさんの歌声にハマり、

ただただその声に

魅了される日々を送ってまして。

これからも、

好きな時に好きなカタチで

好きな音楽や歌やあれこれを

表現し続けてほしい

と思っていて、

その歌や表現されるものを

とにかく聴きたい。

ただただそれだけ、です。

 

なんというか、

歌声にもほかのことにも、

抑えきれないほどの

情熱を感じるのですよね。

そこまで表現欲求のある方の

歌や言葉や、

創造されるものに触れられることって、

なんとも言えない幸せなんだと、

個人的には思うのですよね♪

秋か待ち遠しい毎日です🎵

 

そうそう、アナログ盤も出るのですよね。

shibutanisubaru.com

 

ツイッター&インスタグラム  ↓ ↓

 

mobile.twitter.com

 

 

www.instagram.com

 

 

ファンクラブ会員特典もあるようなので、

またまた言いますが、カモンジョイナスです。

shibutanisubaru.com

 

#渋谷すばる

#二歳