どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

待ち望むという幸せ

こんにちは〜

ちと情報処理能力が低下気味で、

スマホから遠のいているこの頃です😓

 

さてさて。

すばるさん、 

今はどんな毎日を

送っているのでしょうね。

 

曲を作り、歌って演奏して、

レコーディングして、

ミキシングして…

そんな日々なのかな。

 

先週、国中(どころか海外も?)を

揺るがした訃報。

すばるさんも、

心がとても痛く、

つらい時期でしょうね。

私なんかには

とても想像もできないほど。

 

でも、

立場は昔と変わっていても、

命がけで歌って、

表現し続けているすばるさん。

そして

それを観た多くの人たちが

感動したり、

元気づけられたりする。

 これから始まるその景色を

必ず遠くから

見守っていらっしゃるのだろうな、

と思います。

 

私も、

すばるさんの歌声に魅了されてから、

事あるごとに

心の中で感謝していました。

すばるさんを見い出してくれて、

そして、

いろんな歌を歌わせくださって

ありがとうございます!と

(私が言うのも

おこがましいですけど😓)。

 

これから、

すばるさんが繰り広げてくれる

素晴らしい世界。

歌い続けて、

表現し続けるところに、

たくさんの人たちが

集まってくるでしょうね。

私も皆さんと一緒に

その日を楽しみに待っています🎵

 

何かを心から待ち望める毎日。

なんて幸せなんだろう!

としみじみ噛みしめています💕

 

 

shibutanisubaru.com

 

 

 

#渋谷すばる