どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

いつでも心を和ませてくれるアディティアさん

こんにちは〜

 

なんだか、しばらく

おもおもな状態でして、

もっと上手に呼吸しなきゃなーとか

情報処理能力が衰えてるなー

と感じる、この頃でした😊

 

好きなものを

観聞きするにもエネルギーが、

パワーがいるものなのねー🍀

好きなものに囲まれてる時って

リラックスしてるだけかと思ってたけど、

テンションが確実に

上がってるんですもんね。

 

普段、予定調和という言葉が嫌い、

とかカッコつけてるくせに

自分の中でほんのわずか

予定調和が狂っただけで

日常に支障をきたすなんて

カッコ悪いすー💧

ま、こんな日々もあるか。

 

で。iPodいじるのもやや億劫に

なっていたけど、久々に聴いてみたのが

この方の歌↓

フォーゲット・ユア・プランズ

フォーゲット・ユア・プランズ

 
クワイエット・ダウン

クワイエット・ダウン

 

 昔から割と聴いてるのに、

アデなんちゃらそふやんさん、

としばらく失礼な

インプット状態でしたが、

アディティア・ソフヤンさんです😊

 

どんなテンションの時に聴いても、

癒される声ってあるんだなぁ🍀

和むんですよね。

音はシンプルだけど、

聴いてると、

そよ風が顔にあたる感覚や、

海辺にたたずんでる光景が浮かぶ。

ほどよい距離感を保ちつつ

微笑みながら歌ってくれてるみたいで…

これでいいんだよな、

と思わせてくれる歌声です。

ジャック・ジョンソンぽい

という人もいますね。

私のイメージでは、もう少し

落ち着いた感じかな?

リズムも楽器の音も、

なんか歩く速度にあってるような。

老若男女問わず、

職業問わず?

いろんな方におススメです💕

 

 

 

 

 

#アディティア・ソフヤン