どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バンドのソコヂカラ

こんにちは〜 渋谷すばるさんの ONLINELIVE2021「NEED」 29(木)23:59まで視聴できます。 もうすぐ終わってしまう〜 さみしいわ special.shibutanisubaru.com 前回、ライブ前のオーディオコメンタリー がなかなか濃いと書きましたが、 ライブ前が始まる直前、…

オーディオコメンタリーも楽しいです♪

こんにちは〜 渋谷すばるさんの ONLINE LIVE2021「NEED」。 29日まで、アーカイブで見られます! 配信当日、 開演の20時までバタついており、19:50過ぎにつないだところすでに、何かが始まっており… 焦ってしまいましたが、これはオーディオコメンタリーとい…

アーカイブでオンラインライブ堪能中!

こんにちは〜 渋谷すばるさんの、 ONLINE LIVE2021「NEED」 アーカイブで、4/29(水)23:59まで 視聴できるので、暇をみつけては見ております! special.shibutanisubaru.com 歌も演奏もめちゃくちゃカッコいい! このバンドの皆さんが出会えたこと、 その演…

オンラインライブでフルチャージされた!

こんにちは〜 4/21(水)に渋谷すばるさんの 配信ライブが行われました! こうだよな、この人の歌声は。 この歌の曲のパワーって ここまですごいものだったよな、 と再確認しました。 まだアーカイブの視聴期間なので、 ネタバレし過ぎないよう 勝手な感想い…

スペシャルムービーのタイアップソング♪

こんにちは〜 阪神競馬場で5/2(土)に行われる 天皇賞(春)のコラボ企画として、 そのスペシャルムービーのタイアップソングを すばるさんが書き下ろしています。 4/19から公開されました。 新曲を聴けるのは、ホントにうれしい! hanshinkeiba-g1-spring2021.…

阪神競馬場で!

こんにちは〜 先日すばるさんの、嬉しいニュースが届きました。 阪神競馬場、春の天皇賞のイベント企画である スペシャルムービーのタイアップソングを 歌うことになったそうです! hanshinkeiba-g1-spring2021.com 19日発表です。タイトルは 「塊」。 魂?…

もうすぐ配信ライブ!

こんにちは〜 来週21(水)に渋谷すばるさんの 配信ライブが開催されます〜 本当なら、今頃すでに全国ツアーの真っ最中。 中止を決めるのは、どんなに辛かったかと思います。 正直、4月だったら余裕でツアーできるよね、 と昨年は思ってました。でも全国的な今…