どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

もうすぐ配信ライブ!

こんにちは〜

 

来週21(水)に渋谷すばるさんの

配信ライブが開催されます〜

 

本当なら、今頃すでに全国ツアーの真っ最中。

中止を決めるのは、どんなに辛かったかと思います。

正直、4月だったら余裕でツアーできるよね、

と昨年は思ってました。でも全国的な今の感染状況。

心配要素は、少ないに越したことはないです。

お客さんのこと、ツアースタッフさんたちのこと、

重く深く誠実に考えていたのですね。

 

そして、配信ライブの告知が❗️うれし〜🎶

当然、当日は在宅勤務としました。

配信ライブ。コロナ禍になってから

初めて体験したものです。

もちろん、生で見たいし聴きたいし、

踊りたいし、歓声も上げたいけど、

家で楽しめるライブも、悪くないです!

生のライブができないから、

致し方なく開催する配信ライブ、

というイメージかもしれないけど、

ライブ会場に行くことを諦めざるを得ない人が、

自分の空間で同じ時間にパフォーマンスを楽しめるのだから、

これは、新たな楽しみ方がうまれたな、と思っています。

セットリストはどんな感じなんだろ〜

楽しみ楽しみ〜💕

 

 

special.shibutanisubaru.com