どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

OSAKA SMILE ART&EATに!

こんにちは〜

 

久しぶりにすばるさん情報が入って来ました🎶

大阪のライブイベントに参加するのかなー

と思ったら…↓

 

shibutanisubaru.com

 

FM802と、梅田の地下街にあるUMEDA FOOD HALL

とのコラボ企画。

大阪出身のアーティストたちのイラストが

UMEDA FOOD HALLに展示されるそうです。

 

企画された皆さん、ありがとうございます!

そしてFM802さん、

いつもありがとうございます🎵 

 

たまにインスタに、作品をあげていたのですよね。

ある時期は集中してかなりの数をあげていました。

 

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

大阪かー。日帰りで行こうかな?

他のアーティストの方含め、

どんな作品が展示されるのか、楽しみです!

 

 

#渋谷すばる