どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

次回のリリースは『ぼーにんげん』!

こんにちは〜

 

渋谷すばる氏の4ヶ月連続リリース、次回10/5水曜日に配信です!

 

shibutanisubaru.com

タイトルは『ぼーにんげん』。

ぼーにんげん。なんだろう。どういう意味だろー?聴いてからのお楽しみですね。

ボーン人間てことかな。新たな命が生まれる、がテーマみたいな?と想像していますが。

ビジュアルもなかなか素敵です。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com

 

さて、ツアーは4日目を終え、名古屋の公演も盛り上がったようですね〜

このバンド、どんどん進化していってるんだって。楽しみすぎるやん。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com

 

名古屋2日目の9月22日は、すばるさんのお誕生日でした〜

私はこの日、まるで納得いかない理由で残業となり、それでも埒があかず持ち帰り仕事になってもやもやモードに。でも朝、職場に向かいながら、今日は何があっても怒らないようにしよう!(すばるさんのお誕生日だから)と決めていたので、穏やかな気持ちでこなすことができました😊すばるさんに感謝です!

配信もライブも、楽しみだわー♪