どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

NACK5 Hit Hit Hit‼︎にスバラジが…

こんにちは〜

 

ただいま渋谷すばる氏は、ツアー真っ最中。

福岡、名古屋の公演前には、各地のラジオにコメント出演をし、わずかな時間ですが、近況などを聞くことができました。

レコードの話が印象的でしたね。蓄音機を持っているそうで、大音量で聴いているとか。蓄音機で聴くマディ・ウォーターズは最高のようです。聴いたお友だちもみんな感動すると。蓄音機から流れる音楽…ちゃんと聴いてみたいです。

レコードだけでなく、写真にもこだわりがあるのですよね。フィルムで撮り、現像も自ら手がける。アナログに愛着を感じる気持ち。世代的に私もすごーくわかります!

 

さてさて、またラジオ番組へのコメント出演が決定!

9/30金曜深夜、NACK5の Hit Hit  Hit‼︎ です。

 

shibutanisubaru.com

 

かつて長い間、すばるさんがパーソナリティをつとめていた「渋谷すばるのスバラジ」がここで復活するようです。 Hit…は、スバラジでずっとお世話になっていた作家さんたちが、手がけている番組ですよね。スバラジ復活、ありがとうございます🎵 

週末も楽しみです♪