どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

ぼーにんげん

こんにちは〜

 

9/30金曜のド深夜、NACK5の Hit Hit Hit‼︎に渋谷すばる氏がコメント出演〜 スバラジ復活の巻でした。そこそこ長い時間のコーナーで、深夜ながらテンション上がりました!

マディ・ウォーターズの曲もかかりました。本当に大好きなのですね。『キャデラックレコード』という映画、ぜひ観て欲しい、という話になりました。

 

eiga.com

↑これ、たぶん観ました。

エイドリアン・ブロディが主演ですね。ブルースのレーベルを作り、マディ・ウォーターズや、リトル・ウォルターを売り出した男の物語。エタ・ジェイムス役はビヨンセ、さすがの歌唱力でした。

 

リスナーの方からのメッセージを読んだり、ホントにスバラジが戻ってきたみたい♪

そしてすばるさん、今回もレコードが好きという話になりました。

♪1日中レコード聴いていた、というフレーズは、実話ですよね、やはり😊

で、初オンエアとなった新曲、『ぼーにんげん』。

良い意味で肩の力が抜けてく世界。そして今回もまた、演奏がカッコいいの!このバランスがこのバンドの、他に類を見ない魅力だな。

♪ぼーにんげん ぼーにんげんGO GO GO というゆるゆるしたフレーズ。いつの間にか口ずさんでいる自分に気づきます。配信は5日水曜日、楽しみ楽しみ!

 

さて。北海道と宮城のラジオ番組のコメント出演のお知らせもありました。今週は忙しいわ😸

shibutanisubaru.com