どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌と表現力に気絶寸前

こんにちは〜 おととしあたりから私、 すばるさん、関ジャニ∞ にハマったのですが、 聴き始めた頃から、 すばるさんの 歌い方に魅了されまくりです、 まず。 いろいろな歌い方ができることに、 驚きました。 あらゆるジャンルを歌いこなせるだけでなく、 1…

砂漠で月を

こんにちは〜 何やらわからないけど、 急に来ました。 また来るかも、と思っていたら また… なんというか、 シャッターが下りて、 すべてが遮断されたように、 曲が聴けなくなっちゃいました。 すばるさんも、関ジャニ∞も。 切ないとか?寂しいとか? なんだ…

結局SWEET MEMORIESにすべて持っていかれる話2019

こんにちはー 最近久しぶりに 「渋谷すばるLIVETOUR2016歌」 のDVDを観てるのですが 「SWEET MEMORIES」 の とてつもないパワーに グイグイ持っていかれてしまう感じ、 何なのでしょう(わたしだけ⁈)❓ すべて一発録り!したCDも もちろん素晴らしいのですが、…

おもいでの、カタチと音と手ざわり

こんにちはー 2017年の夏から 渋谷すばるさん、関ジャニ∞を 好きになった私は すばるさんのことを 生で観たことも、 生の歌声を聴いたこともありません〜 って前も書いたけどね。 eighterのみなさんが、 このライブのときは こんなだった、 この頃TVで 誰と…

その想いごと、聴き続けたい

こんにちは〜 すばるさんの再始動が待ち遠しいですね。 ふと、 すばるさんの歌への情熱を思う度に 胸が痛くなって、 そしてほんとに 心の底から応援したくなるのですよね。 メンバーに迷惑かけることや、 eighterさんたちを悲しませることが わかっていても…

赤犬さん

こんにちはー 満を持して、 赤犬さんのことを書きます〜 って別に、 もったいぶったわけじゃないのですが、 下書きしかけてたのは11月だったという… 「味園ユニバース」のDVD特典で 舞台挨拶の映像を見たのですが、 山下敦弘監督が 「キャスティングしたとこ…