どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

歌と表現力に気絶寸前

こんにちは〜

おととしあたりから私、

すばるさん、関ジャニ∞

にハマったのですが、

聴き始めた頃から、

すばるさんの 歌い方に魅了されまくりです、

 

まず。

いろいろな歌い方ができることに、

驚きました。

あらゆるジャンルを歌いこなせるだけでなく、

1曲の中で、時には

1フレーズの中でも、

歌い方が1パターンではなく、

多様性があり、

いろいろな表情を感じられる、

というところは、

唯一無二のボーカリストだなあ、と。

 

驚いたのは、

歌声だけでなく、その表現力!

 

繰り返し観ている

「LIVETOUR2016歌 」

どれも素敵なのですが、

 「記憶」は気絶ものです。

 

♪この世界の片隅で〜

 

と手を伸ばして上げていくところ、

 

f:id:hesomagar1:20181102005048j:plain

目が釘付けです! 

 

♪ここに生きてる

f:id:hesomagar1:20181225080548j:plain

ここに、とここ を指差すとこ。

持ってかれまくりです。 

 

そして「記憶 」では

佐藤真吾さんの鍵盤も、必聴ですよね!

オルガンの音に気絶寸前…

 

前のブログで、

のたうち回るほど好き、

と興奮して書いてますが… ↓

 

hesomagar1.jugem.jp

 

 ブルースハープも、

ここまでスゴイとは。

想像以上でした。

  

f:id:hesomagar1:20190121001224j:plain

ほかの楽器もそうかも知れないけど、

ブルースハープというのは、

その人の魂を

そのまま表現する楽器なんだな、と

改めてわかりました。

 

 なんて書いてるうちに、

とても素敵なニュースが

飛び込んで来ましたね!みなさん!

 

shibutanisubaru.com

 

これから、

動画をじっくり観てみます!

お元気でホントに良かった良かった🎵

 

砂漠で砂に埋まってる場合じゃなかった…

 

 

www.infinity-r.jp

 

 

#渋谷すばる