どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

砂漠で月を

こんにちは〜

 

何やらわからないけど、

急に来ました。

また来るかも、と思っていたら

また…

 

なんというか、

シャッターが下りて、

すべてが遮断されたように、

曲が聴けなくなっちゃいました。

すばるさんも、関ジャニ∞も。

切ないとか?寂しいとか?

なんだか

自分でもわからない感情なんだよな。

周りには

相変わらず情報が溢れているのに、

ひとり砂漠にいるみたい。

まーでも、

こういう脳が凍結した状況、

前もあったので、

そのうち治るでしょう😊

 

砂漠から見る月からは

きっといつもと違う美しさを

感じられると思うし(ってようわからん)。

 

で、なんとなくこれまで

アップしてきた画像を出してみようかと♪

  

まず、LIVETOUR2016歌 のDVD 

エピソード(ドキュメンタリー部分)から。

レコーディングの後

「いい感じです」とにっこりした

とてもいい表情の、ばるすーさん↓

いい表情でいられる毎日だといいな - どこにいても、きっと、その声は聴こえる

 

f:id:hesomagar1:20190123000929j:plain

 

おなじく エピソード から

ラジオに出演して、

もっと面白くなるんじゃないかな、

と熱く語るばるすーさん↓

いま、途切れさせたくない。 - どこにいても、きっと、その声は聴こえる

 

f:id:hesomagar1:20190101004909j:plain

 

 味園ユニバースの舞台挨拶。

帽子をかぶっていないバージョンの

好青年感ハンパない山下敦弘監督と、

短髪が似合うばるすーさん↓

味園ユニバースのピアノマン@ロッテルダム - どこにいても、きっと、その声は聴こえる

f:id:hesomagar1:20181028224234j:plain



f:id:hesomagar1:20181102151331j:plain

ん?

 

で、このDVD(BD)

渋谷すばるLIVE TOUR2016歌 は

まだ観ていない方には、

どうしても観ていただきたい、と

切に思うのです~

f:id:hesomagar1:20181107001405j:plain

 

詳しくはこちらで♪ ↓

www.infinity-r.jp

 

ばるすーさんとは、

名前をそのまま呼ぶのが、たまに恥ずかしくなる

ファン歴浅い私が、失礼ながら心の中で

勝手に呼んでるものです。

 

#渋谷すばる 

#関ジャニ∞