どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!LIVETOUR2020「二歳」無事終了!

LIVETOUR2020二歳 福岡公演まで無事終了、おめでとうございます! 独立されて初めてのアルバム発売、 そしてツアー。 渾身の作品たちと、熱いバンド仲間たちと 全国を回っての最高のライブで、 各地を幸せにしてくれました。 (私は1ヶ所のみの参加でしたが) …

進化する音

こんにちは〜 渋谷すばるさんの LIVETOUR2020二歳は、2/25、26が福岡公演、 3月には、大阪で野外でライブ。 始まってみると、早いものですね〜 すばるさん、ライブ後にインスタをよく あげているのですよね。 映像の加工や編集などにも凝ってるようで、 毎回…

LIVETOUR2020二歳:雑感(どうでもいい書き忘れ)

渋谷すばるさんの LIVETOUR2020「二歳」の幕張公演を堪能し、 いろいろはじめての体験をした話を書いたのですが、 どうでも良いことで、書き忘れがありました。 物販で、ツアーの白Tシャツとタオルと 他のもろもろを買ったのですが、 Tシャツをライブの前に…

LIVETOUR2020二歳:雑感「生きる」

こんにちは〜 私がすばるさんの歌声に猛烈に惹かれて 大ファンになったのは、2年半ほど前なのですが、 そのこと、家人にしか話してませんでした (隠してた訳じゃなく、話すきっかけがなかった)。 最近、職場の友人たちとのランチの時に ライブに行ったことを…

LIVETOUR2020二歳:雑感「初めてのいろいろ」

こんにちは〜 渋谷すばるさんの LIVETOUR2020「二歳」は、 無事全国を回って、各地の方々に ハンパない音楽魂と熱い情熱を届けているようですね〜 幕張のライブに参戦して、 もうすぐ1ヶ月かあ。早いな〜 もう、幸せ過ぎて夢のようでした。 ライブに行ってふ…