どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

LIVEだ!ツアーだ!

こんにちは〜

渋谷すばる氏のファンクラブイベント、babu会の興奮も冷めやらぬ中、秋からのツアーが発表されたー!わーい。

 

shibutanisubaru.com

ライブでは新曲も披露してくれたし、これはツアー前にニューアルバム発売かにゃーと夢はふくらみます

babu会のバンドメンバー良かったなー

でも、どういう方が演奏しても、多分しっかりハマるので、すばるさんが楽しく歌える環境であれば、それでいいと思うようになりました。

新曲も2曲聴けたから、新しいアルバムも出るのかなーー

 

さてさて、先日のライブ、babu会vol.1が5/9まで配信中です。

tixplus.jp

 

すばるくんの歌はもちろんブルースハープも、各メンバーの皆さんの演奏も、素晴らしすぎて、画面の前でも騒ぎまくり。必見必聴です♪

今回の5人が弾き出す音も、グルーヴがハンパなくカッコいいと断言しましょう。5人の間に、とても良い空気が流れているようです。素敵やん。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばる (@subaru.shibutani.official)

www.instagram.com

https://www.instagram.com/p/Cc0IwVgvaOm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=