どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

ライブ映像やライブ情報や…

こんにちは〜

 

アルバム「NEED」発売前から

すばるさん情報がいろいろ。

満載になってきたのでメモしとくと、

 

11/22(日)

氣志團万博 の模様をWOWOWで放送。

氣志團の皆さんに温かく迎えていただいて

嬉しかったなー💕

www.wowow.co.jp

 

YouTube では、様々なアーティストの

ライブ映像を配信する企画があり、

すばるさんの映像は12/6の13:45〜

流れるようです♪

 

youtube-jp.googleblog.com

 

 12/19(土)には

OSAKA GENKI PARKでのライブが

スペースシャワーさんで放送されます!

 野外ライブはぜひ観たいですねー

荒天で、開催されるか心配してましたが、

当日の朝に晴れたという!

生で見られた方ら羨ましいです〜

 

www.spaceshowertv.com

 

そして、年末のライブ出演も決定ですです!

まずFM802さんの RADIO CRAZY!

radiocrazy.fm

イエモントリビュートですばるさんが出演したのは、

もう昨年のことだったのね。月日が経つのは早い!

 

そして、COUNTDOWN JAPAN

29日に出演です!

ありがたいわ〜

countdownjapan.jp

 

あらゆる方たちに、すばるさんのステージを

見て聴いて感じてほしいです!

そして、

いろんな方にいろんな感想を持ってほしい。

好きでも嫌いでも!

いろんな反応にもまれてほしいのです。

 

いくつかの雑誌で取り上げていただいたり、

スバラじの更新など、

情報をもらしそうなくらいで、嬉しいです💕

 

春からのツアーも決まり、

あとはコロナの収束を願うばかりです🍀