どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

NEEDが配信された!

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんのセカンドアルバム、NEED

が11/11に発売になりますが、

それに先駆け、先行配信されました!

 

2曲はMVも公開されてまして、

1曲は「風のうた」。

青空の下で爽やかな世界が広がります。

氣志團万博や、生配信ライブで

聴いていた曲。

軽やかで爽やかな曲調ですが、

微妙に、ちょっとエロさも感じる

ラブレターのような歌詞にドキドキします。

 


渋谷すばる『風のうた』 [Official Music Video]

 

 もう1曲は「SING」。

この曲には驚きました。

「ぼくのうた」

を初めて聴いた時に似た衝撃でした。

 

アルバムは

アカペラバージョンの「SING」から始まります。

 

♪歌が必要だ 俺にはどうしても 

という歌い出し。

とにかく歌詞が強い強い。

 

アルバム最後は、

フルバージョンの「SING」。

強い歌詞が、ますます力強く刺さって来ます。

そのMVです。

 


渋谷すばる『Sing』 [Official Music Video]

 

「NEED」は、いろいろな世界が

楽しめるアルバム。

改めて、すばるさんの音楽への

飽くなき情熱と、音楽性の深さや広さを

知ることになりました。

 

ひとりでもたくさんの方々に、聴いて欲しい!

 

special.shibutanisubaru.com