どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

氣志團万博サイコーでした!

こんにちは〜

 

9/26に開催された、氣志團万博

すばるさんのステージ、素晴らしかった〜

 

セットリストはこんな感じで

 

たかぶる

ワレワレハニンゲンダ

来ないで

風のうた

素晴らしい世界に

 

たかぶる、風のうた、

素晴らしい世界に

が、新曲ね。

今回、すばるさんはギターは持たずに、

歌とブルースハープでした。

オープニングのブルースハープ

カッコ良かったなー

 

全身全霊、渾身のパフォーマンス。

特にラストの「素晴らしい世界に」。

パワーがすごかった!

コロナで変わってしまった日常への

思いが詰まっているのでしょうね。

熱い思いに満ちた詩が歌声が、

遠くから、

モニターを突き破ってぶつかって来たよー!

 

ラストの前にメンバー紹介とMCで、

「音楽とエンターテイメントと一緒に

みんなで仲良く楽しんでいきましょう」

と。

不安に駆られがちな今、

明るい明日を思い描ける言葉でした。

 

「風のうた」は、

♪君のスカートが いま 風に揺れている

という詩。

めずらしくラブソング? と

なんかうれしくなりました😊

 

どの曲も別の世界観で、

でも思いの凝縮された詩と

その世界観を最大限に表現する独特な歌声。

やはり。好きになって良かった。

 

バンドの皆さんの演奏が

安定のカッコよさだったことは、

もちろん言うまでもありません!

こういうフェスでのステージを観られるのは

ホントにうれしい!

(もちろん生で観たいけど…)

氣志團のみなさん、スタッフの皆さん、

ありがとうございました!

 

綾小路翔さんが、Twitterで、

 

バンドの音がめちゃくちゃデカくてカッコいい!しかし、すばるくんの声がもっとデカくてビビる!ロックンロール!

 

と書いてくれていた💧(記事がうまく貼り付けられないの)

うれしい〜

 

ほかの出演者の皆さんもパワフルだったなー

すばるさんの前に出た、女王蜂さん。

今回、初めて知ったのですが、

かっこよかったです!

曲も演奏も歌も!

そうなんだよね。こういう感じで、

知らなかったアーティストの方たちに

出会える楽しさ。

やっぱりフェスはいいなぁ😊

 

 

 

 

 

#氣志團万博

#渋谷すばる