どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

アーカイブでオンラインライブ堪能中!

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんの、

ONLINE LIVE2021「NEED」

アーカイブで、4/29(水)23:59まで

視聴できるので、暇をみつけては見ております!

 

 

special.shibutanisubaru.com

 

歌も演奏もめちゃくちゃカッコいい!

このバンドの皆さんが出会えたこと、

その演奏を聴けることの幸せ。

誰も彼もに感謝したいです!

新曲の

「急激な気温差はやめてあげてください」

が繰り返される歌。

これの演奏はもう、

めちゃくちゃカッコいいので、

ひとりでも多くの方に

聴いていただきたいわぁ…

 

配信のあと、すばるさんがこんなツイートを。

 

 

その後も、

メンバーの皆さんへに向けて、

 

このバンドの良さというのは、

単に演奏が上手くセンスがある

(ほんとに素人がすんません)

ということだけでなく、

全員がこの上なく楽しそう、

ということです。

今回、初めまして、の方たちからも、

そう感じたのは、気のせいでないはず!

 

 

 

ライブの最後、すばるさんが

次こそは、画面越しじゃなく、

一緒に、みんなで一緒に、

歌ったり、泣いたり笑ったりできるように

そんな日を楽しみに、

そんな日のために、明日からも、

一緒に頑張っていこう、

ずっとずっと一緒に

頑張っていこう。

ありがとうございました。

と、うれしい言葉を投げかけてくれました。

 

一緒に、ということば、

とても心強いです。

生でライブを体感できる日、

今から楽しみです!