どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

渋谷すばる「2021 」早く生で聴きたい!

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんのニューアルバム

「2021」。 

聴けば聴くほど、早くLIVEに行きたいにゃーという思いが募ります!

 

歌声や歌詞が素晴らしいだけでなく、とにかく各楽器の音がカッコイイ!

1日も早く生で聴きたくなるのです!

 

『さられ』という曲では、演奏に酔いしれながら、歌詞をかみしめてしまいます。

 

晒され者、という表現が少し衝撃で、切ない詩とメロディーも胸を突くのですが、

 

♪並べた弦を 腕に結んで

君が押さえて 僕が鳴らそう

 

という歌詞が、静かに響きました。

 

エンディングの演奏に聴き惚れてしまう曲多いのですが、この曲も最後のギターソロがめっちゃかっこいいです〜

 

 

 

shibutanisubaru.com