どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

渋谷すばる「2021」 『きになる』が何よりきになる!

 

shibutanisubaru.com

渋谷すばるさんのニューアルバム

「2021」。その中の、

 

♪急激な気温差はやめてあげてください

と繰り返される歌、

『きになる』。

 

これ。もう、

めちゃくちゃかっこいいんだよな〜!

配信ライブで初めて聴いて、そのリズムや世界観や、皆さんの演奏の素晴らしさに衝撃を受けました!

即興のような演奏が秀逸なのですよね。

おそらく、センスと実力のあるメンバーが揃ってこそ出る音。

こういうの音楽用語的に、グルーヴ感っていうんでしょうか??

 

どの曲もだけど、これは特に、ひとりでも多くの方に聴いてほしいです。

そして、やっぱり生で聴きたい〜!