どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

幸せな周波数?

こんにちは〜

 

すばるさんが公式HPで発表した動画、

何度観ても、改めて

充実してる時間を過ごしてて

素敵だなぁと思います。

 

バンドとしての音がとてもカッコよく、

みんなと波長が合っている中で

すごく気持ち良く歌っている、

という姿が

心の底からうれしいのですよね。

 

この動画で歌ったり、

楽器を演奏してるすばるさんを

観て聴いていると、

音の海を泳いでいるような、

音の森を駆け抜けているような、

いつも歌や音楽の世界の何かを

貪欲に模索して、

挑戦しているように感じて、

幸せな気持ちになります。

おそらく、

器用にスマートに

表現するというより、

いびつかもしれないけど、

そのパワーが規格外に

ほとばしっているようで、

その情熱の熱さや厚さに

感動せずにいられないのであります🎵

 

以前ソロツアーでも感じましたが、

(生では観てないけど〜) 

すばるさん&バックバンドという形でなく、

バンドとしての音とその一体感が

カッコよくて、心地よくて。

この空間には

とても気持ちのいい周波数が

出ているのかなー

なんて思っていまいます。

はあ〜

早く、目の前で観たいす。うふ。

 

shibutanisubaru.com