どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

動画の効果がスゴすぎる

こんにちは〜

 

先週開設された

渋谷すばるさんのサイト。

動画の笑顔に幸せをもらった、

という話は書きましたが、

ホントに、救われます〜

 

f:id:hesomagar1:20190303142959j:plain

 

おとといの、仕事中のことです。

連絡を取り合っている会社の方からの

打ち返しメールがなかなか来ず、

ひたすら待っていました。

先方が多忙なのはわかっていたけど、

打ち返しが遅すぎねー⁈ と

ずっとイラついてまして。

ちょっと、まだー?

どうなってるんだか、

進捗状況だけでも知らせろよな、おい、

という主旨のことを

一応丁寧な文章にして、

メールを送ろうとし。

でも、なんだか自分がすごく

意地悪な人間になった気がしてきて、

送信ボタンを押すのを

いったんやめました。

 

で、そうだ、

すばるくんの動画を観よう!

で、コーヒーいれて、

ひと息ついてから送信してもいいかも。

 

で、イヤホンとスマホを持って、

化粧室へ^_^

動画を観てみたら。

うーん、やはり

この笑顔と、画面からにじみ出る

そこはかとないワクワク感!

で、断片的にしか聞き取れないけど、

発言すべてが、前向きじゃないか!

そう。それもうれしいのです。

元気になるわ〜♪

結果、癒される。救われる。

すっかり気分がアガって、

コーヒーをいれて、席に戻り、

さっき送ろうとしてたメールを見る。

うーん、なんだかすごく小さいことに

神経質になってた気がするな〜

と思ってるうちに、

相手からの連絡はないものの、

現在対応中だとわかり。

平和な気持ちで、

もう少し待つことにしました。

 

意地悪メールを送らずに済んだ!

すばるくんの笑顔のおかげだ〜

感謝感謝です♪

 

何か大きな決断をして、

夢の実現を目指して

前を上を向いている人は

まっすぐで強くて、楽しそうで、

見ていて気持ちいい!

そして、

こっちも元気になります。

 

すばるくんを応援してる私も、

つねに笑顔で、

前向きでありたいものです。

と改めて決意。

 

うん。

このサイトは、動画は

さりげなくスゴイです!

 

 

shibutanisubaru.com

 

 

 

www.infinity-r.jp

 

 

#渋谷すばる