どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

愛すべき、切なさ

 


こんにちは〜

 

*↓一部、10日前の情報で

展開されておりまふ😺

 

ばるすーさんが、

(ブログを始めた頃、

すばるさんのファンになったばかりで、

名前を呼ぶのに照れるというか、

躊躇して、勝手にこんなふうに

呼んでいました)

ブログでDemoを発表してくれました〜💕

相変わらず伸びと張りのある、

安定した歌声。

私はそもそも、

ばるすーさんの歌声や歌い方を聴いて、

とても驚きまして、

単にうまいだけでなく、

命がけで歌う姿勢に、気がついたら

ちょっとやそっとでは抜けないくらいに

どハマりしてました。

そして、私が個人的に勝手に

大切だと思う要素が、

歌声から感じる『切なさ』。

映画や小説もそうですが、

切なさを感じられるものに

かなり弱いのです💧

 

で。受け手に、

切なさを感じさせる表現ができる表現者

ていうのは、

かなり貴重な存在だと思っております。

 

↑ はい。ここまでは、

Demoが発表された頃に書きました。

 

で、そうこうしてるうちに、

ばるすーさんのソロアルバムの発売が、

決定しましたね〜❗️

SNSも始めたというとで、

新たな扉が、次々と開かれていきますー😊

あー。

いろんな状況や環境にある方たちが

私と同じように待ちに待った

このアルバムを初めて聴くときを

想像すると…言葉が出ない💧

 

あ。で、切ない、の続き。

表現されるものから切なさ、

が感じられるのは、

ばるすーさんの場合は、

歌を、音楽を

愛しすぎてるから、

それが溢れ出てるから

じゃないかな。

という個人の感想に行き着いた次第

であります。

こんな命がけの歌、

なかなか聴けるものではありません。

 

f:id:hesomagar1:20190428195853j:plain

 

 

shibutanisubaru.com

 

shibutanisubaru.com

 

お時間ありましたら、

以前書いていたブログものぞいてやって

いただけたら、うれしいです😊

ファンになり始めの頃で、ばるすーさんへの思いが熱くて

自分で読み返しても、時折引きます…  ↓

hesomagar1.jugem.jp

 

 

 

 

 

#渋谷すばる

#二歳