どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

表現したくて、たまらない人

こんにちは〜

 

渋谷すばるさんの1stアルバムが

10/9に発売されることになりまして!

こういうニュースを、

心待ちにしてましたー

もうあらゆる方たちに感謝です。

 

さて、アルバムの中の1曲が、

配信されております〜

時間差で、全部で3曲配信されるのですが、

現在聴けるのが、

「ワレワレハニンゲンダ」

 

ストレートで力強い詩と曲で、

エネルギッシュな歌声はもちろん、

演奏がまた、

メチャクチャカッコイイんだよな〜

数ヶ月前、

すばるさんの再始動が発表された時、

この曲の一部が公開されてましたが、

その時から、

このバンドの一体感ナニ?

と興味深く、聴いておりましたの。

 

 

shibutanisubaru.com

 

前も書いたかも、ですが、

私が、渋谷すばるさんにハマった理由の1つが

命がけで歌を歌っているから、

いや歌だけでなく、

命がけで表現してるから、です。

おそらく、

何かを表現していないと、

どうにかなってしまうのではないかな、

と勝手に思ってしまうのですが、

しかも、歌を表現を、

心から楽しんでいる姿に

より感動してしまうのですよね。

もちろん、

生みの苦しみはあるのでしょうけど…

 

これも、何度も書いてるかもですが、

何かを表現したくてたまらない人の

表現するものに触れることができる

といううれしい出会いに、

何よりも、

幸せを感じてしまうのであります。

 

1人でも多くの方に

ぜひ聴いてほしいなーと

切に願っている日々です。

カモンジョイナスです🎵

 

f:id:hesomagar1:20190916103526j:plain

 

shibutanisubaru.com

 

#渋谷すばる

#二歳

#ワレワレハニンゲンダ