どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

命がけで楽しもう

こんにちは〜

 

昨日、自分のブログを書いてる途中に、

すばるくんのブログが、なんと

連日更新されていることに気づきました。

まねして間髪入れずに

書いてみよーかと😊

 

すばるくんブログは、

ファンクラブの会員向けなので、

昨日に引き続き、みなさん

カモンジョイナスて感じでふ。

読んでてとても

元気が出るという。

 

今回は

旅に出る前の話から

旅した国の話などなど

盛りだくさんだったのですが、

あんな風に

読んでる方もわくわくする文章書けるってすごいなぁ♪

やはり優れた表現者なのだわ。 

 と改めて認識した次第です。

 

2月でしたっけ、

すばるくんのサイトが立ち上がり、

旅の動画を初めて観た時は

なんとも言えない

ステキな笑顔をしていたので、

心から安心したし、

のたうち回るほど、うれしかった〜

そして、一緒に旅してる方、

動画も画像も撮るのうまいな〜

カメラマンさんを

連れて行ってるのかと思ってました^_^

 

旅で感じたこと、

景色や風や匂い、

人との会話や誰かの笑顔、

そこで聴いた音や音楽が、

メロディーや詩に乗って、

届いてくる日、

楽しみにしてます〜💕

 

[ 色々あるけど、

わたくし達は生きてるのだから楽しまないと]

という言葉もあり。

 楽しまないと、ということを

知ってる人は偉大だなーと思います。

頭ではわかってるのよ、

楽しもうってことはいつも。

でもつい、くよくよ、ぐちぐち

いじいじしたくなってしまう日々。

自分で自分を生きづらくしてる

だけなのに。

 

楽しむ、ということは、

日々充実してることでもあり、

前に進むことでもあり、

恐れずに挑戦したり、

周りの人を思いやる余裕をもったり、

時には命がけで打ち込んだり、

起こったことを

ジタバタせずに受け入れることでもあり、

何より、

自分を大切にすることで、

どんな時も笑顔でいる、

という状態ではないかな。

これは難しそうだけど、

すばるくんが、楽しまないと、

というのだから、

これからの人生で

いつも心がけていく所存です🎵

 

 

f:id:hesomagar1:20190303142959j:plain

 

 

shibutanisubaru.com

 

 

#渋谷すばる