どこにいても、きっと、その声は聴こえる

好きな音楽、映画、表現者などについて勝手に話してます

スカパー!の音楽番組に♪

こんにちは〜

 

渋谷すばる氏の新たなライブ情報を知った先週の金曜。週末で心身ともに疲弊真っ最中でしたが、めちゃくちゃテンション上がりました。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 渋谷すばるSTAFF (@subaru_staff)

www.instagram.com

 

スカパーの新しい音楽番組にて、11/15(火)、ライブの生中継&生配信があるそうです!
チケットは絶賛発売中!場所は、BillboardLIVE YOKOHAMA。オシャレな場所でやりますなー。前に、六本木のBillboardに行きましたが、ステージの後ろから素敵な夜景を見ることができて、ビールもおいしかったな♪(お値段がそれなりに…なのですが)横浜はどんなところなんだろ〜?
 
で、スカパーさんのサイトを見ると、
スペースシャワーTVでは、当日のメイキングなどを加えた完全版が12月に放送決定!
とあります〜↓
 

www.skyperfectv.co.jp

 

ツアーが終わったら、すっかり腑抜け状態になってしまう自分を想像してましたが、どうやらこれは年末まで、いや来年も忙しくさせてくれそうですわ。うふ。体力つけておこー!